2012 >> 2013 総括と希望

今年も残りわずか。
2012年、お世話になった皆様、ありがとうございました。

今年は公私ともに様々なことがありました。楽しかったことも苦しかったこともそれなりに多かったなぁという印象です。結構苦しかったこと多かったかな・・・

健康が大事だなというのを、今年の前半に長い間具合が悪くなってから、身にしみて気づかされた年でもありました。食生活や睡眠の時間、一日の体の動きが人間の調子に大きく関係しているなと思います。
具合が悪くなると何もやる気が起きなくて、時間ばかり過ぎていきますからね。

来年はやはり「健康」にもっと気にかけていければよいなと思います。

今年は素敵な出会いも多くありました。
特に音楽において、今年はたくさんコラボレーションをした年でした。
コーラス、ギター、ドラム、ベース etc・・・ ご一緒して頂いた皆様、本当にありがとうございました!
また、たくさんライブを行わせてもらうこともできました。こちらも、呼んでいただいた方々、来てくださったお客さん、どうもありがとうございました。

それと、2つのポッドキャストも無事1年間継続できました。こちらにもゲストで出ていただいた方々には感謝です。

来年もまた、公私含めていろいろな「出会い」があるような年になればよいなと思います。「再会」もね。

あとは「安全運転」。これ重要です。オービス光らないっぱで行きたいと思います。

「健康」「出会い」「安全運転」の2013年にしたいです。

というわけで、皆様よいお年を!!! 

スポンサーです